GW1日目

遠征を諦め部屋でネット観戦


名古屋vs浦和
  1−2



勝ってヨカッタ
連敗しない事が大事!!!


あたしが現地と映像で観た試合の中でも
1・2を争う位に手ごたえのあった相手だった気がする名古屋
でも・・・
今日の名古屋は少し物足りなかったかな
後半の闘が1トップに入るまでは・・・
そぅ・・・
後半ハユマの退場で一気に浦和モードに突入するかと思ったのに><
数的有利が試合有利にならないのがサッカーでもあるw
この間のCLチェルシーがそぅだったし・・・
前半は名古屋時間もあったけど
浦和もE展開がいくつもあった
とにかく選手がしっかり動いてたし
動いた選手にボールが納まってた
大宮戦は観てないけど
試合レポートとか読むと
選手が動かないから横パスばかり・・・
って書かれてたけど今日は全くそんなそぶりはなし!!!
カウンターもはまってたし
相手もそこそこ手ごたえがあって見応えのある試合だった
後半の退場者が出るまでは・・・



10人の相手に梃子摺るのは昔からw
って言うのは簡単^^;
とにかく闘の1トップで危険なシーンが増えたし
中盤もボールが持てなくなり防戦が続くw
なんで1人多いのにフリー選手があんなにいるんだろ・・・
って感じで後半の後半はモヤモヤしっぱだったけど
とりあえず苦手・・・だった?
名古屋awayで勝ててヨカッタ♪


次はサイスタでのマリノス
マリノスは神戸に勝ったようだから
初勝利を捧げてしまう役割を回避できた!!!
・・・事がヨカッタw
安心して試合を観れそう^^


浦和の試合が終わった後・・・
民放で放送してた鹿島vsガンバを観てたんだけど
ガンバのしょぼさは本物ですなぁw
ぐしゃぐしゃ・・・
意識の疎通も出来てないしワサワサしてる
更に遠藤の顔が悲壮感で漂ってる
う〜っっっ
今のこのガンバとあたっておきたぃw
ううん
今年はまぢでヤバイんぢゃ?
サスガ前田効果
はたまた降格の神今野効果かw



PS
宇佐美、酒井、岡崎
ブンデスリーガ史上初となる日本人3選手が同時先発を果たしたらしぃ