GW2日目

めっちゃE天気〜!!!
はぃっ
BBQ日和です♪
大会参加のお誘いもあったのですが
試合に出れなそうなので・・・
っていうか
朝早いし^^;
遠いし・・・
ウナギ食べれないし〜><


そんなこんなで
「BBQしよ〜」
って事になり〜
・・・でも
言い出しっぺのM氏が直前になって
「あっ予定入ってた」
と言い出して
ギリギリまでバタバタな感じになったけど
M氏の後輩や友達が来てくれてワイワイ11人での開催
楽しく出来てヨカッタ♪



ちょっと遅めの時間からの開催だったので
あんまり時間に余裕なくなって
最後慌しかったけど
天気もヨク
昨日の試合も勝ったし
みんな気持ちよ〜く飲んで食べてしゃべって蹴って♪
M氏の奥様とも久々会えたし
って時間は短かったけど^^;
みんなで笑顔な時間を過ごせた事がヨカッタ



メニューをあれこれ考えたんだけど
結局ほとんど食べれずw



お好み焼きだけは何とか食べれた〜!!!
モチモチしててめっちゃ美味しぃ
大成功♪


って事で明日は食べた分をフットサルで消化しなくちゃ^^