GW3日目

昨日帰宅後から又体調悪化・・・
頭痛と微熱感
薬を飲んですぐ寝ました
・・・が
今朝起きて体調が良くなぃ
だる〜ぃ
しかも・・・


お腹が痛いw


まさか肉にあたった・・・とか・・・


頭も痛いしお腹も調子悪い
フットサル休もぅかなって思ったりもしたけど
先週も体調悪くて蹴ってなぃ事を思い出し
頑張って東川口へ


行ってヨカッタ♪


蹴って汗かいたら痛い感覚がなくなった^^
※終わったら又頭痛復活しちゃったけどw
なんでだろぅね
汗かくってやっぱり身体にEのかな
特にあたしは身体を動かしてないとダメなのかもw


今日のさるっちゃ
う〜ん
ヨカッタって思うシーンしか覚えてないあたし^^;
ダメだったなって思ったシーンの記憶が無いw
そっそれぢゃ反省出来ないし
修正できな〜ぃ><


・・・まいっか♪
あくまでも前向きなあたしであったとさ^^


最後のシュートは綺麗に決まって気持ちよかったけど
途中syu君の変わりに入った助っ人参加の時のプレーが1番ヨカッタかなぁ
アシストもしたしゴールも決めたし^^
でも・・・
今日はちょっとトラップミスが多かった気がする
次回は気をつけよう!!!