GW4日目

朝から又少し頭痛に悩まされたけど
昨日汗をかいたから
・・・かどうか少し痛みもやわらいだ感


って事で
今日は映画の日だし映画観るぞ〜っっっ!!!
って思ってたんだけど
気になっていた越谷レイクタウンへお買い物に行って来ました
http://www.aeon-laketown.jp/


レイク・・・
あれ?
湖なんてあるの???
って思ってたんだけどちゃんとありました!!!


っていうか
めっちゃ広い!!!
どんだけお店あるんだ〜っっっ
って位次から次へとお店が並ぶので
歩き疲れるだけでなく目も疲れましたw


でも・・・
ぼちぼち欲しかったモノが買えたのでヨシとしよぅ♪


・・・と思ったんだけど
やっぱり悩んだ別の方を買えばヨカッタ><



PS
バスツアー
もぅ怖くて利用出来ないよね・・・


PS2
ダル・・・
徐々に実力が出せてきてますね〜♪