ふたまた

『二股』
旬の話題と言えばコレでしょうかw
旬・・・瞬・・・


ってか間違えて『負担又』って打っちゃった・・・
でも何だかありそぅ
二股・・・負担・・・又・・・


さて・・・
女子が集まれば必ずお喋りが始まる訳でありますが
今日は昨日突然頼まれ仕事して来ました
でもって・・・
お昼はやっぱりこの『二股』話題になった訳なんだけど


塩谷瞬って誰?


・・・で始まったw
確かにあたしもヨクはわからない
ってのが事実だったりもする^^;
更に・・・
富永愛はわかるけど料理研究家?の園山さんは知らなかった^^;


っていうか
そもそもあの会見の塩谷瞬
なぜに涙???
男が涙で会見しても同情されないよw
しかも自業自得な内容だってのにナゼ・・・


「お騒がせしました」
ってさらっと言った方が好感持てた気もするけど
それはあたしだけの見解かしら?!


そして・・・
話題は二股かけられたらどうする?
ってなっていくんだけど
「やだ」
「そんな人とは付き合わない」
「別れる」
って意見が圧倒的に多かった
あたしは・・・
たぶん気付かないw
う〜ん
もし気付いたとしても
その人が本当に好きなら
仕方ない
って思うかなぁ


うん
好きなんだもん
しょうがない!!!


ってな辺りで休憩終了w
・・・スゴイ雨だなぁ・・・
・・・明日はずっと降ってるのかしら・・・