テルマエ・ロマエ

観て来ました!!!
面白かった!!!
笑った〜!!!



ローマ人の中にいても違和感なぃ阿部寛
スゴイす♪
ってか表情が最高す!!!


ストーリー的には
最初のテンポの速さがヨカッタだけに
後半少し間延びしつつ
歴史的な話や感動もちりばめつつ
なるほど〜って感じもあったけど
少し眠くもなったりw
まぁでも・・・
全体的にはやっぱり面白かったかなと♪



ただ・・・
上戸彩の存在はちょっと微妙?
恋愛モノにするには
何だか唐突感もなくはなく・・・
単純なお風呂モノでもよかったような?



平たい顔族のおじいちゃん達がヨカッタ
でも・・・
CMで観せ過ぎぢゃないかしら
ネタバレ感も満載w


でも阿部寛はじめ
暴君ハドリアヌス帝の市村正親
ケイオニウス役の北村一輝
アントニヌス役の宍戸開
濃い〜ですね〜
でも確実に日本人だった
でも違和感なかった^^
そこが1番スゴイす!!!


PS
やっぱりサイスタでマリノスに勝てないのかぁ・・・
なんでだろ・・・
雨の中サイスタ行かれた皆様
お疲れ様です
風邪ひかないように・・・
あたしは・・・
気持ちはサイスタでしたが
麻雀会の為欠席w
結果は・・・
ぼちぼちでした^^;