雨の後は・・・

さるっちゃ in たじま
雨の名残の残る芝コート・・・
おNewのシューズ


すべる〜っっっ
・・・もぅ嫌っ
って位に足とボールが磁石のNとN並に反発しあってた><


どんだけトラップミスするんだろぅ
どんだけパスミスするんだろぅ


自分自身に腹がたった


新しい靴だったからなのか
雨のせいなのか
はたまたあたしのレベルのせいなのか・・・


悔しいから今週絶対にスクール参加してくる!!!
レベルアップだ!!!
靴のせいにするな!!!


でも・・・
最後の1時間かな?
ようやく靴に慣れたのか
雨がやんだからか
少しづつ納得のプレーも出来始めて
なんとか3ゴール
最後はみんながゴール前でボールを集めてくれました^^;
最後のゴールはみんなの優しさ♪


ありがと〜!!!


でもって・・・
終わってシャワー浴び終わってみんなの元に行くと



誕生日のケーキが用意されてた!!!
気をつかってくれて?
ろうそくなし♪
しかも「ちゃん」がついてる(笑
何だかスゴク嬉しくなった♪


ありがと〜!!!


これからも宜しくネ^^


でも・・・
やっぱり芝用のシューズ嫌いかも><
兼用のシューズが欲しくなった ←オイコラw


PS
槙野のゴールはセットプレーって訳ぢゃないんだ♪
http://www.youtube.com/watch?v=XtqdDdrXDYk&feature=player_embedded