うちきり・・・

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120508-OHT1T00024.htm


打ち切り・・・
切ないですね><
っていうか
ドラマの打ち切りがある事を初めて知ったかもw
家族のうた
確かになぜに今オダジョ・・・
と思わなくもないけど
日曜日のこの時間で3%は・・・


うん
でも個人的にも・・・
気になる・・・
内容のドラマぢゃなかったので仕方ないって事で^^;


さて・・・
ナビでの快勝後中2日でリーグvs清水


ホームなのになぜか弱気な戦い方の浦和w
清水は前半はそこそこ良かったけど
やっぱり退場出ちゃったものねぇ・・・
しかも今の清水って前線3人で点取ってるって事らしぃから
厳しい戦いだったでしょうネw
でも・・・
だからこそ・・・
浦和はあと1〜点の追加は取ってなくちゃダメだった
・・・んぢゃないかしら
とか思ってみる
でもまぁ選手達のコメントが前向きなモノが多いので
これからの可能性に期待するとしましょ〜♪ ←相変わらずえらそうだし(笑



阿部ちゃんのゴール
決められなかった方の展開は綺麗だった
決めた方のゴールは泥臭かったけどヨカッタ♪



伸二も出ないみたいだし
何となくめまいがしてネット観戦してました
もしかして澤病・・・???


現在CLリーグ決勝観てます^^