五輪へ

今日は久々仕事が速く終わった〜!!!
・・・ので
映画行こうかなぁ
あっ美容院にも行きたいんだった
等など考えたけど
雨も降ってきたし
傘もないし・・・


そぅだ
韓国に負けて今日はキューバに勝たなくちゃダメなんだ!!!


って事で・・・
そっこ帰ってバレーボール観戦♪


vs キューバ
ってか・・・強ぃ・・・強すぎる・・・
しかも対戦成績も悪すぎるw
正直ダメなのかなぁって弱気になってたあたし



っていうか
本とにダメかぁって思い始めた矢先の8連続ポイント!!!



特にサブメンバーの躍動が目立った
でも・・・
今日の試合は『迫田様♪』
バックアタック!!!
めっちゃ決まる
気持ちE位に決めまくる
すご〜ぃ!!!



っていうか
あのジャンプ力が凄すぎる!!!
しかも・・・
綺麗♪
木村沙織の次に好きです^^


明日はロシア戦
勝てばオリンピック決まります
ロシアに勝って
気持ちよくオリンピックの切符獲得して欲しぃ!!!


PS
オランダに勝ちましたネ
トゥーロン国際♪