ガール

観て来ました!!!



タイトルと映画のポスターから
「チャラい」作品だと先入観を持つ人がいると思いますが
「中身」は違います
スゴクリアルに女子・・・
ガールの悩みや辛さが描かれていて
共感出来たし感銘出来た


由紀子・・・
おしゃれのポイントが自分にも当てはまるような気もして
ちょっと胸が痛くなったりしたような?
聖子・・・
そぅだよね
女が社会で仕事を頑張るって大変だよね
って何だかうなづけた
最後の上地の言葉にウルってきた><
容子・・・
ちょっと力が抜けたような女子らしさが垣間見えた吉瀬美智子
こんな感じの役の方があたし好きかも♪
孝子・・・
シングルマザーだからこその頑張るお母さんと
お母さんが好きって言ってくれる息子
そんな2人の関係もちょっと素敵だったなぁと


女子が観ればリアルさに感銘するだろうけど
これ・・・
男子にこそ観て欲しいかもって思えた


厳しい現実から目を逸らさず
前を向いて頑張る「ガール達」に元気を貰える作品です♪



vs FC東京
1−1


味スタ行く事も考えたんだけどテレビ観戦しました
う〜ん
内容に伴った結果って感じかなぁ
東京の方がサイドの使い方は巧かったかもw


でもってバレーボール
vsロシア


負けちゃいました
ストレートで・・・
確かに高さにやられた感が残るけど
それ以前にロシアはバランスがスゴクヨカッタように思えた
日本は・・・
高さを意識し過ぎて前線が孤立して真ん中が空きすぎてた
そこに落とされてたシーンが多かったし
何よりサーブミスが・・・
明日こそ勝ってロンドン行き決めて欲しいなぁと!!!