フットサルでした
少しお休みしようかなぁとか言いながら
結局辞められないんだぁ^^;


2時間蹴って来ました
ゴールは5コかな?
・・・とは言え
撃ったシュートの数が多いのに決まったのは5本だけって言うw
精度悪すぎ
何とかならんのか・・・
DFにつめられた後の動きもそろそろ何とか出来ないと・・・


はぁっっっ


でも・・・
楽しくは蹴れた
・・・かな?!


・・・たぶん・・・



バレーボール
とりあえず・・・
負けたけど決まってヨカッタ



でも・・・
課題はたくさんありそぅ^^;
メダルを狙うのなら・・・



連勝はいつか止まるもの
オリンピック前で逆に良かったって事で
ロンドンでは頑張って欲しいです!


トゥーロン国際大会
エジプトに負けて日本はグループリーグ最下位で敗退w
何かが足りない・・・
何かが・・・


でもってJ2ではカズが今季初ゴール決めたらしぃ!!!