ダーク・シャドウ

予約なしで美容院に行ったらめちゃ混みw
仕方なく・・・?
諦めて・・・??
予定通り・・・???
映画を観に行って来た^^


ダークシャドウ



後から知ったんだけど・・・
テレビドラマの映画化なの???



とりあえず期待はしてなかったんだけど
そのしてない期待を裏切らない作品だったかなとw
そぅ・・・
微妙な作品って事ね^^;


なんだろ
面白くは作ってあるんだけど
肝心のストーリーがいまいち過ぎて
何だかぶつ切りで中途半端w
バーナバス・コリンズのキャラも何だか支離滅裂感だし
娘が最期の最後で人狼だとカミングアウト?
なんだそれ〜っっっ
魔女が使用人ってのも???
っていうか
魔女が人を吸血鬼にしたり人狼にしたり出来ちゃうものなの???
う〜ん
何だか腑に落ちない感満載・・・


最近多い吸血鬼作品
もぅ少し・・・
せめてオリジナリティに富んだ作品にしてくれてたら
・・・と思わずにはいられない


等など云々不満ばかりなのもなんなので・・・
ところどころ面白くはあったかも♪
・・・と少しだけフォローを入れておくことにします^^;