W杯

今朝の地震・・・
けっこ大きかったなぁと
だからかどうか?
・・・寝坊しました^^;
珍しくなかなか寝付けなくて・・・
いつものび太並の速さで寝ちゃうあたしが!!!
珍しぃw


さて本題♪
なかなか知名度の上がらない競技フットサル
・・・のW杯出場が決まりました〜!!!


そぅなのです
オリンピックやサッカーW杯3次予選目前で盛り上がってる真っ只中
UAEでフットサルアジア選手権も開催されていたりする訳で・・・
ベスト4に残ればW杯に出場出来るこの大会
日本はグループリーグを1位通過♪
今日準々決勝でギルギスを1−0で破って
3大会連続4度目のW杯出場を決めました〜!!!


ちなみにW杯は11月2日タイで開幕します


もちろん地上波放送はないんだろうなぁ
って事で
今からBS加入とか検討しよう♪
そぅそぅ
もうすぐユーロも始まるしね^^