私のくせ

・・・ってブログのお題なので書いてみるw
クセ・・・
なんだろ
・・・やっぱり・・・


夜中なかなか寝ない事かしら?
夕方から夜にかけては眠いんだけど ←だから昼寝するw
夜中になると何だか目がさえてきちゃうのだ^^;


あっあと・・・
めんどくさがりな事と出不精な事
めちゃめちゃ楽しみにしていたイベント事も
なぜか当日になるとテンションが下がってたり
めんどくさくなってたりするw
なんでだろ・・・
まぁ行けば結局楽しいんだけどね^^;


さて・・・
最近あたし夢見が悪い
夢は五臓の煩いということわざがあります
悪い夢を見た人に
「最近疲れているんだね」
となぐさめるために昔から使われてきた言葉らしいのですが
このことわざがあながち迷信ではない!
・・・ことが最近になって科学で証明されつつあるとか・・・


あたし・・・
疲れてるのかしら???


っていうか
悪い夢は夜型人間の方が朝方人間より見やすいらしく・・・
あぁなるほどw
とも思えたりも・・・


そして今日もこんな時間!!!
ユーロの為に今から時差ボケ解消準備期間
・・・って言うのは嘘だけど
いやっ嘘でもない?!
でもまだユーロ特集の本とか出てないっぽいのよね
明日又本屋に行ってみよっと


ってそんな事はどぅでもいっかw
とりあえず
http://www.bs-sptv.com/
無料体験申し込んでみようかしら♪


さて・・・
明日から早寝を頑張ってみます!!!