サイスタへ行ってミタ vsヨルダン

平日だってのにめっちゃ混んでた!!!
南門でヨルダンサポーターがいたので記念撮影♪



っていうか・・・
英語で話しかけたのに日本語で返された〜(笑


vsヨルダン
6−0



南側のコーナー付近の2階席で観てました
なので・・・
前半のめっちゃ楽しい試合を近くで観れた〜
なので・・・
めっちゃ興奮した
めっちゃテンションあがった〜!!!


そぅなのだ
KOから既に日本が一方的な試合をし始めてたんだけど
1点目が決まってヨリ一方的感が強まった
そのくらい日本の強さは圧倒的でレベルがダンチだった
特に本田!!!



ヤバいす
ヤバいす
ヤバいす



まぢヤバいす!!!



プレーが進化してた!!!
なんだかんだ言って今の代表は本田のチームなんだなぁと
そぅ
エースはやっぱり本田だった
ハットトリックは確かに凄い事
W杯最終予選でハット決めたのはカズ以来だとか♪
でもそれだけぢゃなかった
だって・・・
本田が抜けて後の後半の試合と言ったら
ダラダラしてて
とても数的有利な状況に思えない戦いっぷりw
後半も南側で試合してくれなくても大丈夫なのに・・・



・2点目とかまぢトリハダものだった
・何気なく出す遠藤のパスも絶妙
・香川が左に寄りすぎぢゃ?
オマーン戦みたくポジションチェンジって感ではない感じ
・と言いつつ前半の試合はかなり満足♪
・後半早々に交代カード切るかと思ったけどナシ
・なぁんだ・・・
・長谷部の頭><
・吉田の怪我が心配だよね><
・栗原・・・いつの間にゴール前に!?
・岡崎がボールを欲しがってもほぼもらえてなかった件
・なぜか上の方から黄色い声が・・・「岡崎〜♪」
・後ろの席の解説オヤヂ・・・うざっw
・ヨルダンのキーパーなんか変だった
・本田の交代がケンゴな件
・微妙w
・ケンゴは出ると昔の代表っぽく見えるのは気のせい???
・ミドルは惜しかったけど・・・
・記者の数の多さに驚く
・川島が暇そうw
・長友速ぃ〜っっっ
・なぜにイノハw
・ってかスタベンでキーパー2人っておかしくない?
・代わりに槙野を入れて欲しかった・・・かな???



号外むしり取って来ました♪
でもってタオマフ買っちゃいました〜!!!
ミーハーですかね?
でもまぁあの雰囲気だもの
仕方ないでしょっ^^


次はAWAYのオーストラリア戦
ここでこそ
宮市を使って魅せて〜!!!
あっハーフナーとかもw