開幕したね〜ユーロ&関東リーグ

関東リーグ開幕戦を観に柏へ
雨だったので寒いかなと思いきや・・・
館内は熱がこもって暑い
暑いと・・・眠いZzzzzzzzzz・・・
昨日の夜、ユーロ開幕戦ポーランドvsギリシャ
W杯最終予選オマーンvsオーストラリアを観てしまったので ←前半だけだけど
とにかく眠くて眠くて眠くて眠くて眠かった
とにもかくにも睡魔との闘いだった1日です^^;


☆1試合目
ファイルvsブラショ
   6−3


年々戦力アップするファイル
今年も更に戦力があがってる!!!
ココに稲田が入るのよね?
吉成選手もいなかったしまだまだ戦力あがるって考えると・・・
一体どんだけ〜っっっ
っていうか
7番が巧い!!!


後半の失点タイムは相変わらずだったけど
今年は強いファイルで1年間戦っちゃえそうな雰囲気だった


ブラショ・・・
悪くないのになぁ
可もなく不可もなく?
毎年ひょ〜ひょ〜と中盤に君臨するブラショらしぃ戦いっぷり
・・・でしたとさっ


☆2試合目
アルティスタvsゾット
   2−3


悪い噂しか聞こえてこなかったアルティスタだったけど
そこそこ戦えてたなぁと
新戦力で気になった選手は特にいなかったけど^^;
元メンバーの意思疎通が出来ててスピード感があった
・・・ように感じた
ゾットは毎年リズムが良くなるのが遅いイメージなんだけど
そこそこE展開を魅せてたなぁと♪
ただ・・・
眠くてあんまり覚えてなぃ^^;


☆3試合目
風雅vsセグンド
 4−1


期待していただけにセグンドの勢い頼みな感にちょっとガッカリ
っていうよりは
風雅のチームレベルがあがってた!!!
今まで観た風雅の中で1番ヨカッタ気がする
っていうか
今年の風雅の強さがちょっと怖い感w
展開に緩急があってしかも精度も高ぃ
個々のレベルも上がってたっぽぃし
あの角度のなぃトコからのあのシュートとかまぢヤバイ!!!
3試合観ただけだけど
今年は風雅とファイルの2強かしら?
ってイメージ♪


4試合目はイベントが間に入ってたので危険・・・
だって眠くてこれ以上頑張れない・・・


って事で・・・
帰ってご飯食べて『三毛猫ホームズ』観て仮眠
今ドイツvsポルトガル観終わったトコです
もう少しドイツが圧倒する試合になると思っていたんだけど
意外にポルトガルの守備が完璧だった
だからドイツもクロス上げてヘディング!
・・・の構図しかなくなり
Mゴメスのヘッドでようやくゴールが決まった
ふむw
順当に勝つかと思ったオランダも負けたし
強豪国と言えどやっぱり勝つって難しいんなだなぁと
でも・・・
今日の試合観てたら
相手がポルトガルでもドイツでも?
今の代表ならソコソコE試合してくれそうな気がした♪