蹴る・・・を観る

フットサルよりサッカーを観る機会の多い今日この頃
CLとかW杯最終予選とかユーロとか♪
観始めちゃうとサッカーのが楽しく思えてしまうあたし
来週のFリーグが開幕したら
又フットサルのが楽しくなっちゃうのかもだけど^^;


今日は久々室内でのさるっちゃ
2時間で少し物足りなさは残る・・・
かと思ったけど
暑くてけっこきつかったかなぁと^^;
っていうか
日に日に体力が衰えてる感が否めない><
しかも足元弱くなってるし
オウンゴールだけは美しぃボレーだったし ←オイコラw
なんかもぅ・・・


はぁっっっ


ガストでアフターした後
19時からのダブルヘッダーに行きたかったんだけど
明日の仕事が朝早いのと
今日のユーロがスペインvsイタリアだかって事で珍しく棄権・・・
帰ってお昼寝して
今スペインvsイタリアを観終わったとこ♪


スペインvsイタリア
   1−1


もちろんスペイン派のあたしです♪
トーレスが代表でもベンチスタートで残念だったけど
まだまだ本調子には戻れてないっぽぃなぁ・・・


イタリアは今までのイタリアのイメージと少し違った感もあった
っていうか
ピルロがボールを持つとチャンスになる
逆に言うと
ピルロがボールに絡んでいなければ・・・


細かいパスで繋いでエリア内に入ってくとことか
スペインっぽくもあった
う〜む


スペイン
やっぱりイニエスタは異次元の巧さ!!!
1人バルセロナだった(笑
最後はファールでしか止めれてなかったもんw
ふ〜む



E試合でした♪
納得の引き分けかなw


PS
やべっちでオーストラリアの選手が
「Jでスピードを身につけた」
って言ってたのが印象に残ったw