勝つのは

睡魔!!!


スペインvsイタリアの試合に興奮したせいか
今朝は余り眠くなくて
おかげで寝坊しないですみました♪


でも・・・
今日のイングランド
目覚ましをかけたにもかかわらず起きたら
もぅ試合は後半40分と言う・・・


1−1


ルーニーが出場停止の2試合
特に初戦のフランス戦
何とか負けなければって思いもあった・・・かどうか
フランス相手に1−1なら
うん
まぁヨシってトコでしょうか^^
でも・・・
ゴールシーンだけぢゃなく90分ちゃんと試合を観たかった><


明日はW杯最終予選AWAYでのオーストラリア戦
そっかぁ
向こうは今寒いんでしたよね
って東京も明日は寒いみたいだけど・・・


PS
大阪の通り魔殺人事件
余りにもむごすぎるよね・・・
News観てるだけで胸が苦しくなる
切なくなる
死刑になりたい?
そんな勝手な理由で誰かの人生を無駄にしていいのか!!!
そんな理由で殺されたら・・・
・・・酷すぎる
酷すぎるよね・・・