6月12日

W杯最終予選vsオーストラリア


勝ちたかったよね><
しかも今日は6月12日だし・・・


結果的にはAwayでの1−1は勝ちに等しぃのかな
でも・・・
オーストラリアなんて嫌いだ><
ケーヒルなんて嫌いだ><
オジェックも嫌いだ><
うん・・・
ちょっとイライラした試合だったなぁと^^;



本田と香川はモチロン異次元な巧さなんだけど
前田の身体の使い方が巧くて「お〜っっっ」だった



っていうか・・・
あの終わり方はなに???
普通は蹴って終わりぢゃないの???
っていうか・・・
何気にカード出したがりな審判だったよねw
あっこの審判さん
2007年ACL準々決勝「浦和レッズ×全北現代(アウェイ)」の主審だったらしぃ
あの試合もかなりカードが出てた・・・



オーストラリアとオジェックのサッカーがマッチしてた感
そこが又ムカツク感w


ホームでの対戦は来年6月・・・
オーストラリアに勝つとこ絶対観に行ってやる!!!


イラクvsオマーンを観ながら書いてます
って言うかあたし・・・
せっかくユーロ地上波ないんだから早く寝ればいいのにw