失敗を恐れるな

毎日のサッカー観戦 ←テレビだけどw
&日本にいながらの時差ボケでめっちゃ眠いはずなのに
今日はあんまり眠く感じなかった1日
・・・のはずが
夜、ご飯食べ終わったら
どっと疲れが出て
がふっと睡魔が襲ってきて
さくっとやられて・・・


2時間ちょっと仮眠♪
さっきちょっとだけデンマークvsポルトガルを・・・


ポルトガルのAwayユニなんか変〜っっっ(笑


仕事って大変だよね・・・
何を今更って感じだけど
7月いっぱいまで自分自身又未経験の仕事をする事になって3日
ようやく少しづつ
「楽しい」
って感じられるようになってきたりもしたけど
ミスが多かったり
覚えが悪かったり・・・


みんな失敗から学ぶんだよ


なぁんて
世の中では言うけれど
やっぱりミスはヤだ><
何がヤだって自分が許せない!!!
だから・・・
今日は家に帰って復讐・・・ぢゃなくって復習復習復習!!!
資料見返して
何とか重要事項を頭に叩き込んだ
・・・叩き込めたハズw


明日から又気持ち引き締めて頑張ります!!!