OA

イタリアがクロアチアにドローかぁ
でもまぁ
後半のイタリアは良くなかったので
むしろ負けなくてヨカッタ・・・?!
相変わらず欧州タイムで時を刻むこちぃであった^^;


さて・・・
オリンピックOA枠にDF吉田と徳永
それからGK林が選ばれた
・・・なぁんだ
細貝説はあっさりかわされたかぁ・・・
吉田はモチロン
サイドからクロスをあげられる事が多かったから徳永は納得だけど
なぜに林?
権田は??
権田の控え・・・それとも権田が控え???
ふむw


月曜日から始まった新しい仕事も明日で1週間
ようやく慣れて来た感・・・
うん
今日はミスなく出来たのでヨシとしよう♪
明日もこの調子で頑張る!!!


PS
『Wの悲劇』最終回でした
何となく最後が「あぁ・・・」な感じだったなぁと
最後のマコと弓坂のお別れのシーン寂しくなった><
あらっ「サヨナラ」なんだ・・・みたいな・・・
映画の『Wの悲劇』
内容はダイブ違うみたいだけど観てみたくなった♪