運命

世間のユーロへの関心度ってどんなものなんだろ???
今の仕事場で仕事を教えてもらってる方
背がすらっと高くてめっちゃ細くてショートな綺麗なお姉さん^^
・・・なんだけど
何故かユーロがめっちゃ好きなんです♪
なので朝会うとまず今朝の試合の話から始まって
帰りが近付くと今日のカードの話で盛り上がるという^^
なんて素敵な職場!!!


でも・・・


ユーロの事しか興味ないから
他のニュースを全く知らないらしく
高橋容疑者が捕まった事だけぢゃなく
「えっ誰それ?」
と返されるという・・・^^;
しかもサッカー選手カードならぬユーロの選手カードってのがあって
それをファイルに納めて毎日持ち歩くという
ちょっとオタクさも持っている・・・


すごっ!!!


そこまでユーロだけが好きってなかなかいないよね〜っっっ
スゴク新鮮で
スゴク素敵に感じた♪


っていうか高橋容疑者逮捕・・・
あれ?
逮捕されたからもぅ容疑者ぢゃない?


まさか都内でウロウロしてたなんてw
余りにもマヌケな捕獲であっけない幕切れにちょっと肩透かし気味・・・
どうせ捕まるなら自首しちゃえばEのに
なんて勝手な事を思うあたし
でもオウム本を20冊持ち歩くなんて
まだオウム信者???
まだ洗脳されてるの???
とりあえずあたしはあんまりオウム事件について知らないので
少しお勉強でもしようかと思います


PS
今日のユーロは紺色vs黄色で紺が勝ちましたとさ♪
おやすみなさい^^