モヤモヤの後は。。。

久々2時間ドラマ観ました
『捜査線上のアリア』
若村真由美・・・
Wの悲劇のお母さんとは全然違う役だったけど
なんかヨカッタ
ヨカッタと言えばやっぱり佐野四郎
あぁいう役って妙に似合うなぁと^^


でも・・・
最後の最後の最後
犯人がわかる手前のCMでダウン
寝ちゃったのですよ><
犯人誰なの〜っ
どうやって解明するの〜っっ
めっちゃ気になる
気になる
誰か結末教えて・・・
教えて〜っっっ!!!
っていうか
あたしなんで寝ちゃったんだろ


モヤモヤする〜っっっ


そぅ・・・
モヤモヤすると言えば・・・
今日あたし・・・
寝坊しましたw
起きたら電車に乗る時間の20分前・・・
パニくった
頭の中が真っ白になった
でも・・・
何とかしなきゃ!!!


・・・人は・・・
死ぬ気でやれば何でも出来るものなんだ
・・・実感した・・・


いつも30分費やす支度時間を僅か10分でやりとげた!!!
あたしってやれば出来るぢゃん♪


・・・と思ったら
電車が遅れてる
雨だからかしら・・・
5分送れ
っていうか遅れてる上に連絡待ちで止まったり
後ろの電車が遅れてるから調整しますと止まったり・・・


遅れてるんだから先へ急ごうよ
急いでよ〜っっっ


モヤモヤ・・・
ソワソワ・・・


とりあえず5分ちょっと遅れで仕事場着いた
ふぅっ
10分遅れですんでよかった
ヨカッタけど・・・
時差もそろそろ直していかないと大変な事になるなと><


気をつけよう。。。


仕事終わってから久々に妹とカラオケへ
モヤモヤがスッキリした〜♪