浦和から

仙台の試合っぷりを観たくてサイスタへ
awayには何試合か行ってるけど今年浦和戦初サイスタw
当たり前のように南で座って観てたんだけど
座って観るには余りにも・・・


もやもや・・・
みゅにゃみゅにゃ・・・
もごもご・・・


結局我慢できずに後半は北へw
いつもいた辺りの前段通路で1人で乗り込み・・・
久々のゴール裏
思わず熱くなりすぎた^^;
でも・・・
あの試合ぢゃ大人しく座って試合観てられないょぉ><
あたしが座って試合を観れるような試合をして下さいっ


浦和vs仙台
 0−0


あぁなるほど
確かに首位にいるチームだ
そぅ思わせられた
なんだろ
楽しいとかワクワクするとかっていうシーンは全くないんだけど
ミスがない
スキがない
ムダがない
チームとしてのサッカーの形がしっかりしている感
確かに決定機を外すし怖さはないんだけど
迷いがない
ボールを持ってからの10人の動きに迷いがない
1人1人が自分の役割を確実にこなしてる感
逆にボールを持った後考え込んでしまうシーンの多い浦和・・・
あれ?
こんなに不安定な試合してた???
っていうか
今年こんな試合してきてたっけ???
これは仙台に対してのリアクションサッカー???
でも・・・
こんなドン引きサッカー嫌ぢゃ><
ホームなのに・・・
シュート撃たない病・・・
は前から?かもしれないけど
なんであんなにみんな遠慮しあってるんだろ〜っ



帰って仮眠して今ユーロ準々決勝観終わったトコ
途中から何故かフランス目線で試合を観てる自分に驚くw
リベリ巧す!!!
わかってはいたけど想定外に巧すだった感
でもって・・・
ベンゼナがちょっとだけ坪井に似てた感♪



って事で今夜はイタリアvsイングランド!!!
ルーニーバロテッリ
どっちがより悪童なのか・・・
楽しみな1戦です^^