さて・・・

今はユーロ準々決勝イタリアvsイングランドハーフタイムです
眠気も飛んできそ〜な展開に
めっちゃワクワクしながら観てます♪


でも・・・
また今日も朝からずっと頭痛がひどくて・・・
今もまだずっと痛くて・・・


あたしどっか悪いのかなぁ><


さて・・・
日曜日なのでフットサルでした^^
今日は夜18時からの3時間
涼しかったからかみんな快適そ〜にプレーしてました♪
あたしも蹴ってる時だけは頭痛も治るので
ぼちぼち楽しく蹴れました
まぁプレーに関しては充実してたかどうか・・・
楽しいと充実・・・
そこは別問題なので又後日触れる事にしますw


って事で後半が始まった〜!!!