月曜日

イングランドvsイタリア
後半始まってすぐに堕ちましたw
なので・・・
久々快適な月曜日の朝を迎えられました♪
でも・・・
最近朝ご飯を食べない日の方が体調がいい
う〜ん
なんか変な感じ・・・


さて・・・
いつもはお弁当派のあたしですがKさんに誘われランチして来ました!!!
なんか・・・
OLさんになったみたいでちょっと楽しかった♪
ちょっとオフィス街っぽぃ感じのトコなので
お店はたくさんあるみたい
・・・なんだけど
どこに入ってヨイかわからず一番近くのお店へw
和食系
・・・というよりかは居酒屋のランチ系
・・・というよりか定食屋さん
・・・よりかはこじゃれた感じのお店
店内には・・・
若い女性どころかおぢさん達ばかりでしたが
700円でお味噌汁もついてぼちぼち美味しかったし
話もつきなくて
何だかスゴク楽しかった〜♪
同世代の子と話すのって本と楽しいですよね^^
仕事の話とかその他モロモロ・・・
週に1回位はランチしましょう
でも・・・
次は女子がたくさんいそうなオシャレなお店に行きましょうネ
ってなりましたとさ(笑