初コサル

仕事終わる時間が17時
朝が早いので終わりも早い♪
なので・・・サイスタでナビ広島戦・・・も考えたんだけど
めっちゃ久々のお友達
と言うか弟っていうか?なTっち・・・


「僕なまってませんよねぇ」が口ぐせの
鹿児島県出身のサッカー巧い子で
っていうかサッカーで大学に推薦入学した位巧いw
でも怪我して大学を1年で辞めちゃって
あたしは辞めてちょっとしてからのお友達なんだけど
どうやら高校が大迫と同じ
しかも2コ後輩らしく
「姫っ大迫も応援してよ」
と浦和サポのあたしに堂々と言いあたしを姫と呼ぶカワE弟分のTっち
※最近は「姉さん」とも呼ばれるけど^^;
・・・のお誘いで


初コサルしてきた〜っっっ!!!


中央区スポーツセンター?
綺麗な体育館の中にあるコート
17:30からって言う微妙な時間から始まるのに
けっこ人数いたなぁと
そぅ
Tっちから
「女子が多いよ」
って聞いてたから楽しみに行ったんだけど
行ってみたら受付の蹴った事ない女子以外に女子なんて・・・
あっ・・・い・・・る・・・???


1人いた・・・女子って感じ・・・ぢゃないけど^^;
大学生位?
ガツガツしてなくてさらっとゴール近くにいてさらっとシュート撃つ


そうなのだ
いつも同じメンバーで蹴るから
何となく甘えてる部分とか慣れてる部分とかあるかなって思って
少し冒険的な感じで参加してみたんだけど
意外にあっさりとけこめて
っていうかみんなさくっと受け入れてくれて
意外にパス回しに参加できて
シュートもたくさん撃てて
いつも通り外しまくって・・・><


どんだけ外すんですか・・・
って感じだったけど
しょっぱな2ゴール決めてPKも決めれた♪


・・・のは良かったんだけど
その後は撃てど撃てど入らなぃ・・・


最近こんなんばっかだなぁ
なんで入らなぃ><


っていうか
「蹴れないなんてウソぢゃないですかっ
女子にしてはかなり巧いですよ」
とそこの開催主にさんにめっちゃ褒められた〜!!!
一緒のチームになった人にも
「巧いですね」
って声かけられたり
相手ゴレの方にも
「すごいシュート撃ちますね」
って声かけられたり
Tっちにも
「巧くなりましたね〜」
って言われたり♪


褒められると嬉し〜よね〜っっっ(~0~)


ってあたしだって
サスガにそのまま言葉どおり巧くなったのかぁとは思わないけど
たまには褒められるのもEなぁって思った^^


なので・・・
又来週も参加してみようかな♪