Dear

昨日の深夜に危篤を知らされた
仕事終わってから会いに行ったけど間に合わなかった・・・
ありがとうって言いたかった
幸せだったかな・・・
あたしと出会って幸せだったかな・・・



ちゅん



あたしの愛ネコ



・・・だったちゅん・・・



こんなカワイイ顔のネコにあったことなかった
しかも賢くて・・・



ちゅんがそばにいると癒されて元気になれた
あたしと出会ってくれてありがと
ありがとちゅん


まだ・・・
もぅいないなんて実感がないけど
楽になれてよかったねちゅん・・・


あたしちゅんに出会えてヨカッタ
本とにヨカッタ
ありがと
ちゅん・・・
お疲れ様^^


ネコにも脳梗塞とか糖尿病とかあるなんて知らなかったよ・・・