銀座

1ヶ月に1度は美容室へ
少しは女子っぽい事でもしとかないと!!!


・・・と思い^^;
仕事帰りにちょっと足を伸ばして銀座まで^^


短くボブっぽぃ感じにしよ〜と思ってたんだけど
アップに出来ない夏はアリエナイw
って事に気付かされる暑さ・・・
に感謝しつつ
気になっていたパーマをかけてもらえう事に♪


コスメパーマ
っていう髪に負担のかからない・・・
髪が痛まないパーマらしぃ^^
っていうか何年ぶり???
何十年ぶり???
って位にかけたパーマだけど
う〜ん
美容院でセットしてもらった時にはボチボチ綺麗になってたのに
おうちで髪を洗った後いぢってみても・・・
まとまらないw


ひゃ〜っっっ


パーマで楽になるハズの髪型が楽ぢゃないw
なんてこと><
元々あんまり綺麗に出来た事がないパーマだけど
最近は色んな種類でかけられるから
失敗はしないよ
なぁんて言われたから思い切ってかけちゃったけど
・・・騙されたかしら^^;


とりあえずこの髪型に早く慣れなくちゃ!!!


PS
ちゅんの初七日・・・
今日もオフロで気配を感じた♪
にゃ〜ぉ^^