102日

最近ちょっと体調を崩し?
・・・たのかどうか
食欲が落ちました
昨日の夕食なんてなんてほとんど食べれませんでした><
食欲旺盛なあたしが・・・


って事で・・・
身体に良さそうなモノで身体に摂取しやすそうなモノ
昨日はごぼうポタージュ
今日はミネストローネ
を作ってみました
野菜大目で♪
これで少しは食欲も戻るかなぁ
今日は気温もかなり上がって蒸し暑かった
これからは熱中症とか夏ばてとかも気にしないとだもの
早く食欲も復活させなくてわ!!!



パンダの赤ちゃん産まれましたネ〜♪
この間妊娠報道が出たばっかなのに早くなぃ???
って思ったんだけど
パンダの平均妊娠期間って102日らしぃです
短いんだね〜(驚
人間もそんなモンだったらEのに・・・^^;


動物園でお披露目されるのは半年後
気になる〜!!!
会いたぃ〜!!!