vs 鳥栖・・・と雨と・・・

最後は危なかったけど^^;
それでも・・・
勝ってヨカッタ〜!!!
めっちゃ楽しかった〜!!!
雨の中・・・
っていうか後半始まったすぐ後のあの豪雨・・・
っていうか嵐???
頭から足の先までびしょびしょになった・・・
でも観に行ってヨカッタ!!!
うん
こんな試合久々観た気がする!!!


浦和 vs 鳥栖
 4 − 3



前半からE形で攻撃できてる浦和がいた
サイドチェンジ
からの縦パスorクロス
からのシュート!!!
とにかくゴールへの意識が高かったなぁと
しかもダイレクトでのパスや浮かしたボールや
リズムが良くなる要素がもりもり♪
とにかくE感じで先制
柏木のパスが綺麗にヒラへ
でもって元気のシュートは惜しかった〜
うん
まぁゴールは時間の問題だったなって感じ^^



ほとんど鳥栖に何にもさせてなかった前半
あれ?
どうやって今まで負けてたんだっけ??
なぁんて余裕綽々なムード全開な後半の入りをぶち壊すような豪雨w
中断になるんぢゃないかと思う位の突然の豪雨
正直雨で北の方でプレーされるとヨク見えないw
そんなこんなのうちにゴールラッシュ!!!
がっつり観えてないけどテンション上がる♪
っていうか


MAX!!!



・今日は目の前でプレーを観たせいか梅ちゃんがヨカッタ!!!
・っていうか気になった♪
・坪井のシュート〜!!! ←頭だけど^^; ←惜しかった〜!!!
・元気のドリブル久々に観た
・でもあそこはちょっと余裕ある対応が観たかったなぁとか^^;
鳥栖の5番がムダにでっかいこと
・4人の壁が2列あるw ←鳥栖のディフェンス
・ちょっと浦和はバランスが悪くなる時間がある
・その時間はやっぱりいつもの悪い時の浦和w
・でもダイブ悪い時間は短くなった感♪


っていうか
3ゴールとも豪雨と共にワサワサ立て続けだったから
何が起こったんだと思う位のゴールラッシュで
しかもキーパーの姿が3ゴールとも消えてて・・・
まだ映像確認できてないのだけれど ←帰って録画観て・・・るうちに堕ちてたw
明日か明後日に確認しよっと^^
でもって鳥栖に・・・
っていうか藤田にやられた2ゴール1アシストは
何だかあっと間にやられてて
あっけなくやれててw
あいつヤバイね
って前半で言ってた通り3ゴールともヤツにやられてたしw
っていうか鳥栖はあいつくらいぢゃなぃ?
他はトラップ精度もキック精度も浦和の子達と比べるとダンチだったもの


後半の鳥栖・・・
シンプルに真ん中で繋いでクロスあげてシュート
って言う攻撃はスピード感があった
まだあんまり鳥栖の良さとかわかり切れない試合だったから
後半のawayは是非遠征したいと思った訳で♪



PS
南のコーナー辺りで席を探してたらY瀬さんに声かけられ
席に混ぜてもらう♪
めっちゃ久々に姿を観た〜
パパ大変そうだったけどEパパだった感(笑
又一緒に蹴りたいですね〜!!!