夢の国へ

『ディズニーシー』へ行って来ました
楽しかった〜!!!
明日から新しいイベントが始まるし夏休み目前・・・
って事で混まないうちに行っちゃえ〜!!!
※8月末までに行かなきゃだったのです♪


ディズニーシーは初年度に親友N美と行って以来だったから
もぅ10年以上も経ってる訳で・・・
初めて来たかのように新鮮でめっちゃ楽しかったのだ^^


まずは・・・
ダッフィのぬいぐるみを購入〜!!!
最近はこのダッフィ君を抱くのが流行だとか・・・



夢の国だからこそ出来る・・・
これを現実会でやったら・・・(;´∀`)


さてダッフィを抱きつつ・・・
お昼頃から回ったにしてはかなり回れたのかな
パレード含むショーは3つ
アトラクションは8〜9コ位かしら♪
ジーニーのマジックショーとアクトピアがめっちゃ楽しかった!!!
アクトピア・・・
めちゃめちゃ濡れた〜
まさか2日連ちゃんで濡れるとわ^^;
っていうか雨も降ってないのに髪から靴から・・・
でもなんか楽しかったし気持ちよかったなぁと♪


でもシーの1番は間違いなくビッグバンドビート!!!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/aw/shw_band.html/


本格的なスィングジャズでオールドジャズを踊る♪
あ〜そぅなのだ
あたしはこんなダンスショーに出たくてダンスを始めたんだった
もぅ観てるだけでワクワクして
踊りたくてソワソワして♪
とにかく楽しくて楽しくて^^
本とにとにかく素敵なショーでした
ミッキーのドラムとか凄かったし
タップもカコEかったし
歌もダンスもすべて最高!!!
このショー観るには抽選に当たらなくてはならないんだけど
まぢ納得!!!
これこそエンターティメント♪
このショーならお金払って又観たい!!!
興奮度MAX
当たってヨカッタ
とにかく最高でした!!!



パレードも豪華で綺麗で本とに全てが夢の国でした
「又明日も来たい!!!」
久々ディズニー来て思ったかも^^
年内中にもぅ1回来たいなぁ♪


PS
4人家族で同じTシャツを色違いで着てたり
仲間同士で色も柄も同じTシャツ着てたりっていうグループが多かった
しかも目立っててカッコE^^
何気に園内で売ってるTシャツ可愛くてしかも安いの!!!
次に行った時にはあたしもやってみたいなぁ♪