さて・・・

最近月曜日はいつも眠ぃZzzzzzzzzz
特にお昼後・・・
13時から14時かな
ウトウト
うとうとうと
UTOUTOUTOUTO。。。


もぅ辛くて辛くて><


最近週末をぐってりまったり過ごせてないからかしら^^;
今週から新しいドラマも始まるし
平日仕事後は部屋でまったりしよっと♪
あっ今日から始まった月9は思っていたより面白そぅかも!!!


さて・・・
新しい仕事も1ヶ月が経とうとしています
ようやく仕事にも通勤にも慣れて
ミスもなくなり
仕事が楽しいです^^
でもって明日はお給料日!!!
舞台やイベントの仕事と違ってちゃんと毎月同じ日にお給料がもらえる
これってめちゃめちゃ嬉しいですね〜♪
ってな訳で・・・
自分へのご褒美に
アロママッサージとかに行ってみようぅかなとか計画中^^
ホットペッパーってけっこ役に立つ〜!!!


でも・・・
今週と来週は仕事も山場を迎えるらしく
「残業」をお願いされてます^^;
ちょっと忙しいみたいなのでアロマは来週・・・再来週かしら・・・


って事で早く寝て明日の仕事にそなえなくてわ!!!
おやすみなさ〜ぃZzzzzzzzzz。。。