違いの分かる女!?

赤ちゃんを抱いて母性が芽生えたシンシン♪



いつから白黒になるんだろ〜
・・・さて・・・
赤ちゃんと言えば・・・牛乳・・・
あたしは牛乳を毎日欠かさず飲みます
アイスコーヒーに入れて飲んでたり
そのままぐびぐび飲んでたりミキサーでバナナジュースにしてとか
とにかく牛乳を飲まない日のなぃあたしです
先日家に戻ると牛乳がなぃ
コンビニで買うと牛乳は高い
・・・って事で低脂肪乳を・・・


飲んでみた


・・・・・・・・・・・


ん???
牛乳ぢゃない!!!


やっぱり全然違うんだなぁって思った
明日からは絶対に牛乳を切らさないようにしなくちゃ!!!


さて・・・
今日は7月10日
納豆の日
って事で夕飯は納豆を食べました^^
うん
ネギをたくさん入れて食べるとコレまた美味し〜!!!
納豆と言えば・・・
学生時代はヨクおやつ代わりに納豆食べてました
ご飯にかけずそのままずずっと
コレが美味しいんですヨ
はまります♪
たまにタレをやめて塩にしてみたり
玉子をまぜてみたり・・・
身体に優しそうだしカロリーも気にしなくてEしお腹にもたまる
一石二鳥どころか三鳥ですにゃ^^
そぅそぅ
最近作ってないけど納豆はスパにしても美味しぃんです
次は納豆スパでも作ってみよっと♪