うそ・・・

最初に聞いた時はちょっとだけ「ウソ」かと思った・・・



こんなに小さいのに・・・
肺炎だなんて><



パンダの妊娠&出産事態がスゴク奇跡に近い上に
生後1週間以内に死ぬ確立6〜7割・・・
生きてるってスゴイ事だね・・・


そんな悲しさを吹き飛ばすためにw
ノー残業デーな水曜日はコサルへ♪



1時間ちょっとだけだけどE汗かけた
きもち〜♪
今日も2アシストとPK含む4ゴール
・・・っていうかココ
女子のシュートは手を使って止めちゃダメってルールだそうでw
PKはそんな感じでゲット
それでも・・・
だいぶ決定率もあがったんぢゃないかしらと^^;
ただ・・・


トラップミスがちょこっとあったり
パスミスがちょこっとあったり・・・
これはそろそろゼロにしていかなくちゃ!!!
後は自分の力量以上の事をしようとしない・・・
普段サッカーやフットサルを観すぎてるせいか?!
自分もあんなプレーやそんなプレーやらやら
出来るんぢゃないかと勘違いするのかしらw
落ち着いて出来る事をやろう


それでも・・・
みんなたくさんパスくれたりシュート撃たせようとしてくれたり
とても盛り上げてくれるので
めちゃめちゃ楽しく蹴れました
次はミスなく出来るようガンバロっと♪