飲む!!!

蒸し暑い1日でした
もわ〜っっっ
としてて・・・より睡魔を誘う・・・ような・・・
仕事も慣れたからかどうか?
早く作業がすすんでしまうのですぐ終わってしまうとぃう・・・
時間配分が難しいです^^;


さて・・・
夏と言えばゴーヤ!!!
今年もゴーヤを頂いたので
バナナと牛乳と一緒にミキサーにかけてジュースにして飲んでみた
・・・ら
めっちゃ美味しかった♪
玉子と炒める
・・・しかメニューを知らなかったので
サスガに毎日は飽きるし・・・
と思っていたので今年はコレでゴーヤをたくさん摂り入れられそうです♪


でもって昨日のニュージーランド
なんやかや色々あって前半途中から観れたのだけど
ふむw
今年のオリンピック代表には興味が持てそうになぃ・・・
って事がはっきりした試合でしたw
バックアップメンバーの前に本メンバー先使うでしょ
ふつぅ・・・
なんかモヤモヤする試合だったなぁ
内容もだし結果もだし・・・
でもまぁなでしこが快勝したみたいだからヨシ♪



早くプレーするの観たいですよね〜!!!