夏のオススメ

朝から雨を覚悟してたのに意外にEお天気でビックリ^^;
でも夜中はちょっと激しめの雨・・・
窓を閉めて寝なくちゃならないのがちょっと辛ぃ><
普段から寝汗かくあたしにとって
無風の中で寝るのは窮屈です
っていうか
毛布をかけるのやめればEんだろうけど
なかなかコレ・・・夏でも毛布と布団かけて寝る・・・
をやめられないあたしなのです^^;


さて・・・
色んな意味で夏っぽぃ感じの今日でしたが
そんな日はお料理も夏らしく♪
・・・って事で
納豆スパを作ってみました
久々作ったので巧く出来るか心配だったけど
うん
なかなか美味しく出来ました〜!!!


こちぃ作『納豆スパ』はバターとにんにくと醤油とオリーブオイル
それから赤唐辛子でピリッと辛くして
最後に鰹節を載せてちょっと和風・・・気味に仕上げます♪
納豆がE感じでスパに絡まるので
するするっと食べれちゃいます^^


うん
夏バテ防止になりそうな一品かも〜!!!