へルタースケルター

しっちゃかめっちゃ・・・
初日に観たいって思っていたので
早速観て来ました
『へルタースケルター』



思っていた通りのような・・・
そうでもないような・・・
意外に社会派な作品だったんぢゃないかなと感じた
全身整形の何が悪いの?
って思わなくもない最後だったけど
芸能界に生きる苦悩や恐怖や・・・
女の子なら誰もが憧れる職業なだけに
観た人が色んな事を考えさせられるんぢゃないかなと
無駄に痩せようとか考える女子が減るかも!?
ううん
逆に増えるのかしら・・・



若さは美しさだけど美しさは若さではない
最後の最後でこの台詞・・・
何となく心に響いたw



とにかく沢尻エリカが綺麗だった
確かにこの役は他の誰にも出来ない気がした
役を通して魂というか・・・
迫真の感情が作品全体に浸透していた感
ただ・・・
無駄に長いかなぁとも思わなくもなくw



沢尻エリカ以外の役者さんが演技派なのも作品を盛り上げていた