夏日

いよいよきたのかしら夏本番・・・
もぅ外にいるのどころか
部屋の中にいるのでさえ苦痛を感じるこの暑さ!!!


子吉初クーラー稼動させちゃいました^^;


・・・早いかな?
でも・・・
どうにも我慢が出来なくて・・・
ってあたしこんなに夏に弱いコだった???


とかなんとか言いつつ・・・
16時からフットサルしてきちゃましたけどね^^;
まだまだ夏日の照りつける16時
夕方になんて程遠くw
とにかく暑かったのです><
本とに本とにしんどくて・・・
最初の1時間は特にしんどくて・・・
2〜3分経つともぅヘロヘロで・・・


サスガに今日は2時間で終わりました
・・・が
17時を過ぎたらダイブ気持ちE風が吹いてて
個人的にはまだまだあと1時間はやれたかなって感じだったけど
今日も又体調が良くなかったので
たまにはあっさり引き上げるのもヨイのかなとw


とりあえず・・・
もう少し体力あげてこ〜!!!
でもってもう少し・・・
身体絞りたいかもって思った



友人から写メもらって・・・
しばらく・・・
ダイブ経ってから気付くw


今日駒場リニューアルかぁ〜っっっ!!!
手越とか向井理とか来てたみたい
vs浦和OB?
ちょっと観たかなったなぁ・・・残念^^;