徒然る・・・

3連休の後・・・
仕事ボケから脱出するのに時間がかか・・・る・・・かと思ったけど
そぅでもなかった
うん
仕事やっぱり楽しぃ〜♪


でも・・・
午前中冷房効きすぎでちょっと寒い
温かいお茶が飲みたいなぁ
・・・ってな感じだったのになぜか午後からは冷房OFFw


・・・あつぃ〜!!!
・・・眠ぃ〜っっっ><


そんなこんなで午後イチから夕方16時くらいまで?
全く調子が乗り切らずなあたしでした><
しかもちょこちょこ記憶が飛ぶって言うw
夜寝る時とかプライベートで暑いのは我慢できるけど
仕事で暑いのはダメだってば〜っっっ
だって・・・
仕事になりませんも〜ん><


暑さで朦朧とする中あたしはブログのコメントに書かれていた
マラドーナ」に反応するw


ぬわにぃ〜っっっマラドーナ駒場に!?!?
これは職場のサッカー好きのTお姉さんに教えなくちゃ^^


「聞いて下さ〜ぃ!!!
土曜日に駒場で・・・マラドーナが〜っっっ」


そしてTお姉さんも友達に
「土曜日にマラドーナが〜っっっ」


・・・っていうか・・・
マラドーナのニセモノ???


うそ〜っっっ><


もぅあたし話しちゃってたってばぁ><


ってな訳で・・・
あたしの早とちり情報は伝達の伝達の伝達w
あっという間に大伝言ゲームが遂行されていたって言う^^;


誤報です
ごめんなさ〜ぃ><


・・・でもまぁ・・・
オカゲでようやく目が覚めたらしぃ!!!
冷や汗のオカゲかしら^^;


そんなこんなで今週もちょっと忙しいみたぃで今日も残業でした
・・・が個人的には残業大歓迎♪
だって仕事楽しぃもん^^
でも・・・
明日はノー残業デーの水曜日
もちろん
残業は任意なので断る事もできるんだけど
頼まれると断れないあたしなので
明日は出来たら残業ナシがEなぁ
だって明日はコサルの日^^;


ボール蹴りたいから残業になりませんように><