蹴った

蹴ってキタ〜♪



いつも「残業あります」って言われる時間になっても
な〜んにも言われなかったので
※なし・・・とも言われてないけど^^;
よっしゃ〜と定時帰宅♪
今週もコサルに参加してキタ
うん
だいぶココの雰囲気にも慣れてきたなぁ


今日は・・・
PKはずしました><
でも・・・
アシストしまくった〜^^


今日は浮き球を多く使ってみた
コーナーからファーへだったりサイドからクロス気味にとか
・・・で
そのボールを決めてくれたりして
最高1試合に3アシスト!!!
う〜ん
ゴールより気持ちヨカッタかもだなと♪


でもって・・・
いつも来てる女子以外にもぅ1人女子が参加してて
その女子がなでしこの永里選手に似てて・・・
あっ結婚したから大儀見選手かぁ^^
とにかく顔がそっくり!!!
っていうか
フットサルも巧かった!!!
なので・・・
声かけてキタ♪


ナンパかっ(笑


どうやら・・・
フットサルだけぢゃなくサッカーもやってるみたい
今日は彼女のプレーを中心に見学してミタ
あんな風にプレー出来たらなぁ
・・・ガンバレ・・・あたし・・・


帰ってご飯食べてほけっとしてたら代表戦が始まった
う〜ん
今日は吉田マヤを使うのねぇ
でも・・・
あんまりこの間と変わってるようには見えな・・・ぃ・・・w
なので前半終わると同時にお昼寝タイム突入Zzzzzzzzzz



起きたら試合は終わってて・・・



勝ったんですねぇ



今日も杉本・・・のゴールのみでw
スペイン戦まであと8日〜♪