またも徒然る・・・

最近・・・
News観てると少年の犯罪か警察官のエロ犯罪かっていう
なんか世も末的な虚脱感を覚えるw


そんなこんなな世の中だけど
・・・だからこそ?
オロンピックに希望を託したいところ
なでしことか
体操とか
陸上とか
きたじまこうすけとか


いまいちまだ盛り上がりに欠けてる感もあるオリンピック
それはきっとロンドンが遠ぃせぃ
・・・って事でw


そんなこんなの最近ですが
あたしは通勤中に本を読んでます
今読んでるのがひょんな事から箱根駅伝を目指す大学生のお話
・・・ってな訳で
本の中の人物達はいつも走ってる訳です
ジョッグ!!!
ジョッグですよ
読みながらあたしも・・・
ジョッグしたくなる訳ですよ(笑
そぅなのです
走りた〜ぃ!!!
今週末は涼しそうだしランニングシューズでも買いに行こうかしら♪