寒ぃ〜っっっ

ってこんな真夏にまさかのタイトルw
でも本とに肌寒くて
ちょっと体調を崩し気味のあたし・・・
鼻水が〜っっっ


天気予報でも
「10月下旬の気温です」
って言ってました
・・・10月?
「遡るなら5月初旬ですね」
・・・っていうか
今7月なんだから5月の方が記憶が新しぃから思い出しやすいですけど^^;


明日もこのまま寒く長袖必須な1日
明後日は半袖に戻って
月曜日からは猛暑に復活です


・・・ってスケジュールらしぃです
相変わらず今年は気温の移り変わりが激しぃ・・・


さて・・・
今日も仕事は忙しく・・・
来週の月曜日までって言われていた繁忙期も
月末までの延長令w
今日もノー残業デーなのに残業ってきました
でもって残業頑張ったので?
仕事帰りにカラオケ♪
もちろん1人ぢゃありません^^;
1人カラオケはまだちょっと・・・
妹と妹の友達と3人で


仕事の疲れも吹っ飛ぶ
・・・ほどは歌えてませんがぼちぼちスッキリ♪


さぁてと帰って読書の続きしよっと
今日中に箱根を走り始めたいから(笑