さるっちゃ

今日はフットサルするにはちょ〜どE気温でした^^
それでも・・・
最初の30分位はちょっとしんどかった><
ふむw
やっぱりこれはジョッグでスタミナUP!!!
・・・しかなぃかもだなと改めて気持ちが入ったり♪


30分が過ぎてからは徐々に身体は楽になり
今日は・・・
最近では珍しく気持ちよくボールが蹴れた3時間になりました


なんだろ
自分の中で満足いくプレーがちょこちょこできた
胸トラップからの浮き球パス
とか
浮き球をボレーでゴール決めれたり
とか
切り替えして1人交わしてパスが繋がった
とか
前プレからミスを誘えたり
とか
ぼちぼち満足出来たプレーがあった
まわりからも「お〜っっっ」って拍手もらえたりもして
更に嬉しくなったり^^


次回は今日のレベルを下げないように
更に・・・
トラップした後の判断を早くするとか
シュート精度をあげるとか
少しづつでもEから巧くなっていけたらEなと思います


お疲れ様でした
また次回も宜しくデス♪