へタレ

朝の占いで3位だったので
テンションあげて仕事行ったハズが・・・


モヤっと言うか
はぁ〜っって言うか・・・
理由のわからないブルーモードな1日でした


ううん
理由はあるのかも!?


なんでそぅなるんだろぅ
なんで・・・
なんで・・・
なんで???


自分自身
なんでそぅなるのか理由のわからない事だったり
腑に落ちない事があって
その事を考えていたらどんどんテンション下がって
今度はそんな事をモヤモヤ考えてる自分が嫌になってきて・・・
あぁもぅあたしってダメだ
ダメな上に●●だ
●●なだけぢゃなくお前なんていらねぇんだヨ
・・・って感じの負の連鎖が頭の中を渦巻き始めて
なんか何をしててもため息が出ちゃう
そんな1日になっちゃった


はぁっっっ


明日起きたら元気になってますように・・・