電撃!!!

忙しさでバタバタ1日が過ぎてゆく〜
時間があっという間に過ぎてゆく〜


はぃっ
あたしは元気です^^;
※昨日はご心配おかけしました><


そんなこんなの休憩時間・・・
又も速報で驚かされた!!!


http://sankei.jp.msn.com/pdf/2012/07/0724ichirou.pdf


イチロー電撃移籍!?



えっうそ〜っっっ



ビックリした
だって昨日か一昨日かな
明け方テレビでマリナーズの試合観たもん
なのに・・・
なのに今日もぅ既にヤンキースの選手で試合に出てて
相手はマリナーズで・・・


1対2のトレード移籍?!
後から詳細を知ると「そぅなんだ」って感じだけど
最初聞いたら絶対驚くってば!!


でも・・・
もぅイチローも11年半メジャーで戦ってきたんだね
なんやかんやスゴイ事だなって思う
っていうか・・・
電撃とは言えイチローを追いかけてマリナーズに移籍した川崎選手は
ちょっとかわいそうな感が・・・