決めよう

さるっちゃに久々参加したM氏から
「巧くなったね」
ってお褒めの言葉を頂きました^^
めっちゃ嬉し〜!!!
やっぱりあたしは褒めて伸びるコなので(笑


さて・・・
最近フットサルをする時に意識してる事があって
でもそれを意識してプレーする事で
今度はゴールを決めるっていう事に意識がいかなくなってる?
最近の精度の悪さと言ったら・・・><
今日も仕事後コサルへ
残業あったら残業優先しよぅって思っていたのに
なぜかあたしだけ手が空いて
「今日は終わってEです」
って言われると言う・・・らっきぃ・・・(笑


でもって今日のコサルも決定率の低さが露見w
10本位撃ちつつ決めれたのは1本だけ・・・
今日は20人中女子が6人
しかもみんなめっちゃ巧くて・・・
ちょっとだけ劣等感にさいなまされながら
でもしっかり観てお勉強してきた・・・つもり・・・
その6人の1人が自分の思い描く理想のプレーをしてて・・・
ずっと観てた
ふむw
彼女はゴールもしっかり決めれてたなぁ


次はゴールへの意識をもう少し高くもってプレーしてみよぅ!!!


そぅそぅ
香川のゴールだ
マンチェスター・ユナイテッドでの初ゴール!!!



25日:上海で上海申花(中国)と親善試合で決めたらしす♪


でもってオリンピックでのなでしこ初戦



勝ちましたネ〜!!



前半だけしか観れてないけど^^;