好スタート♪

さて・・・
昨日のなでしこのE勢いを引き継いだのか?!
男子も好発進スタートでした
・・・みたいですネ
はぃ・・・
又も前半しか観れてないあたしです^^;



だって眠くて・・・^^:



王者スペイン
・・・って感じはしなかったかなぁとw



このプレーもそぅだけど
何となく全体的にプレーが手荒で嫌いw
・・・かもw
グループリーグ一番の難所をクリアできたので
男子もとりあえずグループ突破はいけそうな感じかしら^^


PS
「延長ってお願いできるかな?」
って仕事中呼び出されてお願いされました
って事で・・・
仕事が延長になりました
10日までの契約です
終わったらお盆休みなのでそれまで頑張ってこ〜♪