好きなスポーツ

ブログのお題だったのでタイトルに使ってみました^^;


今日は朝からサッカーに興味なさそぅな人が興奮して
「昨日凄かったね!!!」
と声をかけてきてくれたのですが
後半のほとんどをウトウトZzzzzしていたあたしには
「そぅなんですよ!!!」
とシャキシャキ応えられるハズもなくw


スペインでも大反響みたいですね
日本に負けた!!!
・・・てw
そっそんなに大事件なんだぁ^^;
観てた限りではそんなに強そうなイメージなかったけどw
スペイン・・・


さて!!!!
今オリンピック開幕式を観てます
いょいょ始まるんですね〜!!!
っていうか
こぅいぅイベント
自分が出演してみた〜ぃ
楽しそ〜!!!


・・・タイトルの話題に戻る・・・
好きなスポーツですかぁ
ふむw
個人的にはスポーツは何でも好きです♪
サッカーに野球にバレーボール
それから柔道に体操にテニスに卓球、水泳、マラソン・陸上・・・
あたし運動オンチだからかどうか
観るのはとにかく好き♪


なので・・・
なんやかんやとそこそこ全部観ちゃいそぅな勢い^^;
なので・・・
寝不足は必至
・・・だとは思うけれど
何とか昼寝等などで調整して・・・
そして・・・
世界のスポーツの祭典を楽しもうと思います!!!