次こそ10万人(笑

サイスタへ
・・・雪だるまに会いに行ってキタ(笑



いるだけで少し涼しく感じさせてくれます♪



浦和vs磐田
 2−0


4位の磐田が全然脅威に感じなかったのは
浦和が強くなった訳ぢゃなく・・・
山田がいなかったからw
・・・だと思われる・・・
けどまぁ
柏木王子のゴールも素敵だったし
阿部ちゃんのゴールは美しかったし
何より完封で終われたって事でヨシとしよぅ♪
前田にも仕事させてなかったしネ
っていうか
唯一ボールを持たせると怖い存在・・・
って例のコール
『こんぺいとう』ってもしかして前田の事なの???
結局今日も判明しなかった訳だけど
磐田サポ・・・
心折れすぎ〜!!!
失点してから応援が半分以下になってるしw
負けてる時こそ応援してあげたくなるんぢゃないのかしら???
まぁEけどw


試合中・・・
ずっと息苦しくて困った
なんだろ
空気が入っていかないの
1人ではぁはぁしてた・・・


・啓太がヤバカッタ ←E意味で♪
・柏木は国籍どこを目指してるんだろぅか(笑
・真ん中がぼこっと空いててそこでボール奪われてた感
・柏木が中に入った時にはチャンスになってた
・キーパーヘタクソ
・元気大丈夫かな
・PK決めて欲しかったなぁ><
・ウガ!!!
・交代で野田w
・まぁココを乗り越えないとねw
・28,000しかいないの???
・っていうかナオキ!!!


イオンの休憩スペースのテレビでスウェーデン戦を観る
やっぱり引き分けかぁ
今日に関しては勝ち点1取れてヨカッタ
・・・ってイメージ・・・



帰ってオリンピック観戦
柔道・・・
日本の圧倒的強さが観れなくて残念だったけど



水泳でメダル取れてヨカッタ♪
でも・・・
体操はちょっとビックリしたよね><
最終的には3位で終わったのでヨカッタけど^^;



レディアが働いてた!!!
な・・・んて珍しぃこっちゃ♪